人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0052986_19465981.jpg

ひでぞう君ランチは、日曜でファイナル




ひきこもってる場合か~の世間うかれる3連休
見事にひきこもってみた 。。。一日だけ(笑)

2冊一気によみほして 正月用の本は 海外系のみ。。。
期待してた本じゃなかった 予約連絡。。。残念だ

美味しいお魚を求めて お世話になった ひでぞう君

小キンメの干物 は その名のごとく 小さめで
普段なら こんなもんか~なのに 今までの

"でっか!!" な 魚たちをみていたら ショボく感じるのは なぜでしょう(笑)

本来なら これが 普通なんだろうなぁ~と 思いながら
お腹具合は ちょうどいいのに 物足りない感で 食べ終わり(笑)

ダメですね~ 一旦 どえらいボリュームみせられると
それ以下になると ショボく感じるなんて。。慣れってコワイ。。

ともあれ 美味しい お魚定食  今年は いっぱいお世話になりましたわ~



さて 世界は メリークリマスス

関係なくとも  イルミネーションたちには感動ですよね♪

さぁ~ お次は 年末へ一気に走るのみ!!
がんばって いきましょか~
by kaponta | 2013-12-23 19:46 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta