年末へもどり

う~なにしてたっけ!?  な ねんまつ


『ドミノピザ』

どこのピ~ザ♪ どみのピ~ザ~♪

限定のピザ  ランチだと1500円ての  宅配注文

モチ ワタクシが食べたわけではない。 家族のお昼ピザである

たまに 私がいないときに注文しているらしい。。。
今回は私がいたので ネット注文   だと さらに10%OFF

見事30分以内の配達  素晴らしい。。。。年末で暇なのか!?  な わけないか

見た目はおいしそうなんだけどね。。。
チーズ抜き と注文したら 受けてくれるか 一度試してみたいとこ。。。(笑)

ま 生地の時点で たべることは 無。。。(^_^;)

食べるなら やっぱ 石窯系たべたいしっ


実は 年末にかけて   パン  食べてなぁい!?
マジか  なにがあった  どーしたんだ


って とこでしょうが  たまに 発生する NOパンデイ
食べたくないわけじゃないが  なんとなく避けてしまう時期があるようで
たまに発生したりなんぞします

なので 今年はお正月用の パンを買い足すことなく・・・・
なぁ~んてわけなく(笑)
たべてないけど 保険パンは買っちゃうのよね(^_^;)

通りかかってしまった というのが理由
最近は 大阪駅にいっても 通らないように気をつけてたんだけどね


駅にあるから 困っちゃう(笑) パンデュース・・・
久々に見てしまうと ね。。。。仕方ない 買うしかない(笑)
控えめにはしときましたよ  (なんのいいわけ)


お正月は お雑煮だし お煮しめだし
いつから パンになることでしょう

コレ 食べ始めると 爆発するから しばらくは このままいときましょう。。。
どのみち 日常にもどると すぐ爆発ですし
[PR]
by kaponta | 2014-01-01 13:51 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧