おや 今日もパスタかい


ああ・・・難民
ああ・・・突然の ランチ休業

突然
ランチ営業 しばらくおやすみします 

。。。やら

本日 臨時休業

。。。の 文字

ほんま こーゆーのに 出くわす機会が多すぎて。。
少し寂しく、かなりショック(笑) どこゆけばぁ!?
突然放りだされると 行き場を失ってしまうワタクシ。。
そんな時 少し恨めくのは ダメなことなんでしょうかぁ(/_;)

臨時休業ならいいんですけどね。。。
もうランチ再開は見込めないことの多い おやすみ張り紙。。。

と いうことで 時 も お正月に 日曜
場所は 淀屋橋界隈    

どこゆけばぁぁ  で めっけた ようやくの ♪

「ヨッテリア・コゴミ」  by淀屋橋・本町

が メニューがいかんかったのに 初ワガママ!! (笑)
すみません。。。ほんま すみません

難民でなかったら 絶対スルーしてたんですけどね・・


 ・パスタランチ
   前菜 (タコ、サラダ、キッシュ、ブロッコリ)、パン、パスタ(アサリとトマトのオイルパスタ)


もともと パスタは 海老だった
トマトソースは、豚ラグーだった。。

海老も肉もダメで アサリに変更してくれはった
ホンマにありがとうございます♪ 感謝のキモチは200%
たとえ 横の女性二人組みに 冷たい目でみられようとも(笑) 感謝感謝

ちなみに前菜のパテからタコに変更してくれはりました

さてさて なかなかタイミングがあわず コゴミさんにようやくいけたのに
リピはできないなぁ・・の状況ゆえ(^。^;) 今!を存分に味わう

アサリとトマトのパスタは、オリープの微塵も入ってのオイルソース
全体の味のバランスがバツグンで 美味しい♪
パスタはプリプリタイプの 細め。
これが もーすこし太パスタだと モロ好みです♪
ひとつ 残念なのは パスタが少しゆですぎ。。。これだけが実に残念
しかし 文句いえた立場じゃありません!!

パンはどこのやろ!? まぁ普通

なんか めずらしく パスタずいてますね。。。難民のせいでもあるけれど
そこそこ 美味しいパスタに出逢えてもいるので 続いても食べる気があるのかも?!

さて お正月だからか 普段はついてない ミニデザートがサービス♪

栗のパウンドケーキ

さて。。。ここで断る勇気はありません(笑)モチロン残す薄情さも。。。
流し込んだとはいえ 栗の風味がやさしく 美味しいプチデサートでした。。

食べたら 逃げるように 去るワタシ  (笑)
もう ここにはリピできないな。。。と 思いつつ
おもいっきり ココロからの 「ごちそうさま」♪

最後まで お隣の 女性二人に怪しまれながら 去ったワタクシなのでした
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-01-09 16:24 x
怪しさ100%(笑)
Commented by ponta at 2014-01-09 16:28 x
〇あきんとんさん、こんにちは
でしょ(笑)
立場が逆なら、見ないまでもキ印つけます(爆)
by kaponta | 2014-01-08 19:30 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧