「ほっ」と。キャンペーン

ハンズ ベーカリーフェスタ

d0052986_21403398.jpg

第2回め なんですって

第1回めがあったことも  知りませんでしたが たまたま通りすがりにポスターをみかけたもんで。。。
惹かれるパン屋さんといえば

大和郡山の パンドキュイソン♪ の バゲット  と
箕面の ベーカリー ベーカリー グラブ・ア・バイト

パンドゥキュイソン ♪ 久々! おもわぬとこで出会えて ラッキー
大和郡山に ほとんど用事なし ですもん

シンプルな 美味しさは 健在   ♪


グラブ・ア・バイト ペーグルも気になってたけど
行かない場所だから 偶然であって ラッキーでした



出店店すべて パン種類は少  ま しゃーないね

たまたま 通りすがりに であえば ちょっとのぞくにはいいのでは♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-01-12 10:26 x
いったことあるお店も多いし、どうだろ?
Commented by Ponta at 2014-01-12 15:32 x
〇あきんとん、こんにちは
わざわざ。。。とはいいません(笑)
たまたま通りかかりには パンドキュイソンが、ラッキー♪
てとこです
Commented by あきんとん at 2014-01-12 21:58 x
わりと奈良のイベントに来られてるよ。
Commented by ponta at 2014-01-13 12:42 x
○あきんとんさん、こんにちは
すみません~(@_@;)↑さんが抜けている。。。

最近イベントごとに参加しなくなってる。。。&奈良にいかないなぁ。。。
ミアズさんのも久々にたべたいな・・・
by kaponta | 2014-01-11 21:40 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧