「ほっ」と。キャンペーン

てんこもりの まぐろ

こんなにいっぱい 鮪を食べたのは 初めてだ。。。。

『まぐろ食堂 天満のとらやん』

 ・鉄火丼  味噌汁付  500円

鮪は びんちょうかな? あっさりすっきりした 味わいの鮪
タレは少し甘めの醤油っぽい

ドカっとのってる 山葵が めちゃめちゃ 効くぅぅ~。。。くぅ~!!

ちょこっとなのに ツーンツーン(笑)


さて ワンコインで鮪丼が食べれると 人気のコチラ
通りすがりで 気になってたのもあり 入ってみました♪

海鮮丼や 天丼など メニューはさまざまありますが やはりここは
ワンコインの鉄火丼いっときましょ

持ち帰り丼もあるようですが イートインは お味噌汁付
お漬物は 自由に。
タレが足らなかったら 好きにかけれるタレは常在

ご飯大盛り 無料らしいですが  かなり少なめ で注文
ご飯は かなり少なめでちょうどいい感じ
のっかってる鮪の量は、通常と同じ!?。。。。バランスが。。。(笑)

あっさり系の 赤身なので 食べやすいですね
お得なのか 普通なのか は個人的満足度でしょうか~


男性はほとんどの人が 大盛りごはん
常連さんも多いなか 女性ひとり客も結構いたなぁ~
今は 女性ひとりも珍しくなくなってるから いい世の中だ

13時過ぎでも お客さんは ひっきりなしに続きます

界隈 お得なランチメニューいっぱいだなぁ~

近くのタイ料理屋さんも 特別カレーワンコインランチ♪
お寿司ワンコインもあるし、メニューの多さで有名な十八番も
いつもは行かないお店のランチも面白いね
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-01-18 21:45 x
あ、相方がTVでみたとかで昨冬に場所を見に行きました。行列でしたよ~。
Commented by ponta at 2014-01-20 08:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
行列!?。。。。とまではなってませんでしたが 人気ですね~
ごはん大盛無料だし、丼隙にはいいかも♪
Commented by あきんとん at 2014-01-20 09:24 x
TVでやってすぐくらいだったからだとおもいます。
Commented by ponta at 2014-01-20 16:31 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あ・・・漢字変換に不備が。。(笑)
鮪ばかり食べるより やはり海鮮丼とかの方が楽しいかな♪
ま お値段はUPしますが(笑)
ワンコインのランチ 消費税でなくなっちゃうかな。。。
by kaponta | 2014-01-18 19:50 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧