高級苺の タルト。。。ととと

「キルフェボン」

限定苺のタルト 『静岡県産 桃薫(とうくん)のタルト』


ってのが あったらしい
販売時期が 店舗によって違うんだって

大阪1回目?終了

この苺が市場に出回らない希少価値の高いしろものなんだって

しかし 1ピース 840円・・・・  マジかっ

その 苺タルトを食べに 朝一に出かけたらしく お土産として家に登場

お~♪ 美味しそう~

。。。。。ですが  無理っす(^。^;)
めっちゃ 美味しそうで たまらん!!フォルムでしたが 一口 終了。。。

チクショっ





フルーツケーキは高いね。。。
いくら新鮮フレッシユで貴重なフルーツであろうが
ケーキに1000円もだすなら ランチいくで。。。パン買っちゃうよ。。。。
と 思ってしまうセコ。。

価値観は 人それぞれ違なぁ・・・・
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-01-28 21:59 x
たかいよね、たかい。

お茶とケーキするならごはん食べられるなとよく頭の中でてんびんが!!まあ最近は自転車で交通費が浮くからお茶ケーキ付。
Commented by ponta at 2014-01-29 08:46 x
〇あきんとんさん、こんにちは
最近のお茶事情 ランチより高くつきますよね。。。
パンケーキに2000円近くかけるなら、高めのお昼を食べよう!
とおもっちゃいます

ランチ800円で お茶1500円。。。。…c(゚^ ゚ ;)ウーン
by kaponta | 2014-01-28 20:54 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧