スパイシーな気分

「ホリマサラ」


日本カレーが苦手になってから アジアンカレー一直線♪
最近の スリランカカレーブームもあり 米カレーもきっと美味しいんだろうなぁ~
と思いつつ ついついナンのカレーに 引き寄せられます
ナンも 乳製品たっぷり系やタマゴ入りとか 店によって様々で
味わいも全然違ものです。シンプルなあっさりナンは大好き♪


  ・ほうれん草カレー (カレーは日替わり2種類)

ホリマサラさんの カレーは 
たまねぎたっぷりで そのたまねぎの甘味と旨味が スパイスとからまって
めちゃ 美味しい♪ ここの カレー 好きだ~!!

インドカレーは 北系だと オイルたっぷり。。。なんで日本気候にはちと重たい。。。

こちらのカレーは お野菜たっぷりで オイルも控えめっぽいのよね
だからか もたれない!!

辛いもの好きのワタクシは  備付の 更なる辛さUPスパイス投入♪
ふふ。。。美味でございますっ

ナンもあっさりタイプ。甘さも控えめだし  近頃の中では 一番好きだな♪

ここは プレーンナンとチーズナンが食べ放題
って そんなに食べれない。。。。残念(笑)

男性にはいいかも~。

ここのカレーなら ライスカレーもいいかもなぁ~
いつか 試してみたい・・・・と思いつつ やはりナン。。

あ。 ちなみにランチプレートには、サラダと、チキンティカもついてます
ドリンクもついて 食べ放題で 700円

他 石焼カレーも人気だとか

でも 店員さんは いつも 不機嫌!? (笑)
インド人さんにしては。。。ですが


今 気になるカレー系は 大国町。。。。。用事無。。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-01-30 13:25 x
手で食べたことありますか?わたしあるよ。
Commented by ponta at 2014-01-30 16:41 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ありますよん
でも。。。なんとなくワタシはごはんカレーな汁気系は苦手かも。。。
ナンは手ですが(笑)
by kaponta | 2014-01-29 23:07 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧