もう 2月ね。。。

ワッフル 「maison de gigi」http://www.maison-de-gigi.com/



いまや 心斎橋は パンケーキ店だらけ。。。。。
未だにハワイのお店は行列してたな。。。。以前ほどではないにしろ。。。

さて いつの間にやら 心斎橋筋に ワッフル屋さんができてました
2F パンケーキも食べれるcafe


最近 また ワッフルのお店をよくみかけます。。。再熱!?
フレンチトーストのお店も よくみかけます

懐スイーツの再熱!?


まだ 誰もならんでない  ってところ食いつき 早速購入

「リエージュタイプ」と「ブリュッセルタイプ」の2種類があったけど
テイクアウトのブリュッセルタイプは 本日無し

準備がおくれてたみたい。。。。いきなり!?



季節限定モノ やら チョコレートなど 5種類はあるようですが
めもくれず プレーン オンリー


食べてませんので 味はわかりません。。。。あしからず(^。^;)

今後 人気になるのでしょうか
心斎橋筋内に cafeが増えるのはうれしいですね

以外と 無いんですよね 心斎橋筋に カフェ
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-02-02 12:21 x
赤い鳥とか昔行きました。
あ!教えてもらったお店のドアをあけたら・・・ウエイティングたっぷりおられて・・・中国茶行ったわ。
Commented by ponta at 2014-02-03 16:29 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あかいとり・・・ココア飲めなくて(笑)
昔から行きたくて仕方ないんですけどね。。。

えっ。
こないだはガラガラだったのに。。。タイミングでしょうかぁ
そーいえば 中国茶もありましたね♪
新町界隈はお店に困らないのがいいです♪
そーいえば ア・キャトルでいま 粉末状のジヤムがあるとか!?
気になって後で調べようとおもって忘れてました。。(^。^;)
検索してみよっ
by kaponta | 2014-02-01 22:52 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧