かなしみのパスタ

閉店の時は かなりショックだった・・・
元 西天満にあった 大好きだった ポルコスピーノ

北新地に 現る!!

まったく 違うお店に向かっていたはずが
偶然 通り過がりにみつけ いきなり方向転換

 ・パスタランチ
   前菜、フォカッチャ、パスタ、ドリンク、デザート


これで 1000円 

北新地のランチは ほんと 贅沢内容 & リーズナブル


シェフの 手打ちパスタが狙い

 ・青菜入りタリアテッレ 白身魚と青菜のラグー





パスタ食べてて ゆるせないなぁ~と思ってしまうこと

それは   塩っぱいこと・・・

マズイパスタなら 残せばいいだけ
美味しいのに 塩っぱくて 食べれないのは 一番悲しい


。。。。残念なことに 今回のパスタは   塩っぱっ ・・・・

手打ちパスタは とても美味しいものだった だけに 
一口めから しょっぱっ・・・。。  実に残念

前菜から いろんなこと含め 私には 相性が悪かったようですが  たまたまでしょう

期待してた分だけ 残念でしたが アルコール派には いいのかもしれません・・


「La Panse」
[PR]
by kaponta | 2014-02-10 21:13 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧