「ほっ」と。キャンペーン

雰囲気いい 和食

「禅園  心斎橋店」

西梅田にもあります 禅園  ランチしたのは 10年以上前!?


集まりとか 落ち着いたお店をさがしていると 個室ぽくしてあり 便利
雰囲気は 梅田も 心斎橋も いいんですけど ね~



 ・松花堂弁当「雪月花」
 ・菜食健美膳 銀だら幽庵焼き
 ・お造り御膳【梅】
 ・もち豚の一口ロースカツ御膳



お値段もお手頃だし 大人ランチ店をさがしているならば
落ち着いた雰囲気で いいですよ

お味も まぁ~ それなりに


日曜日に すんなり入れて ゆっくりできて 和食で。。。。と
いきなり言われても こまる!!

ほんま my家族は 文句が多いのに お店はおまかせ!!
探すこちらの身になってくれ~い!!

しかも 便利な場所 で いろんなメニューがあって・・と 注文が多い

毎度 毎度 毎度 まいどぉぉ  お店選びと 選んだあとのドキドキ感。。。ツカレル



ま それなりに 満足してたみたいやし とりあえず・・・ほっ・・!?
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-02-17 15:38 x
ハービスホールにに行く時横を通るんだけど入ったことないな。梅田あたりは落ち着かないお店が多いですしね。
Commented by ponta at 2014-02-18 08:43 x
○あきんとんさん、こんにちは
落ち着いて食べるにはいいですよ~
まぁ~それなりのものがいただけますし(笑)
個室ぽく くぎられてたり、空間を広々とってあるので、ゆっくりできるのがいいです

ほんと。。。梅田界隈でお店探すのは苦労。。
新地は日曜は休みだし。。。
by kaponta | 2014-02-16 22:14 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧