ブログの前を

ブログを始めたのは今年の5月から・・・・。

それからの休日のランチ店は、だいたい書きとめてきましたが、

それ以前にも、いろいろと食べ歩いてるなぁ・・・・と、自分のメモを見てつくづく・・・。

以前は、絶対にランチは1000円以内!をモットーに目指してきたのが

最近は、ちょっとずつはみ出しぎみ!?(笑) で 

2000円ぐらいならぁ~♪  ・・・感覚になってきてるぞっ。

大阪人としては、金銭感覚がヤバイ(笑)

で、ブログ始め前に行ったお店を、ちと ご紹介したいと思います。

それと、私 自身もちょこっと。

まぁ、チョコチョコ書いてるし、ブログ始めにも書いてるので、余計かもねっ!?
[PR]
Commented by pachi120 at 2005-10-21 14:02
わかる!ランチの金額上限が上がってきてる自分に気づいて愕然とします。
上のメモ、すごい大量ですね。ほとんど行った事ないわ(汗)
Commented by ponta at 2005-10-21 14:12 x
>pachiさん、こんにちは。
人間、慣れって怖いですよね・・・・(苦笑)
リスト・・・・、自分でもよく食べたもんだと感心です・・・が、まだ一部です(笑)和食やカフェもまだ記載してないし・・・・。
駄菓子菓子! 上には上がたぁんとおりはりますから~、まだまだ大丈夫!?(何が)いくとこまで、行く所存です<(_ _)>pachiさんも道連れしましょう、ねっねっ。
by kaponta | 2005-10-21 12:21 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧