「ほっ」と。キャンペーン

おいしい 魚♬

グランフロントの南館
レストラン街は 行列店と 空いてるお店が パックリと。。。

人気店に集中するんでしょうね~

行列嫌  空いてるお店へ レッツ!!


魚やし♪ 博多では人気!?の 海鮮居酒屋さん

「博多漁家 磯貝 大阪梅田店」

 ・磯貝定食
 ・博多刺身定食


ここ ランチメニューが 簡単に書いてあるだけ
なのが 空いてるワケなんじゃない!?

だって 焼き魚が なんなのか 書いてないんだもん
このお店の自慢の 「つぼ鯛の西京焼き」なのに まったく書かれてない!!

入る前に 鯖に見えて やめようと思ったんだけど
お店の人がでてきて 自慢のつぼ鯛と聞いて 突入

宣伝 ヘタすぎるやろ~

だって めっちゃ 美味しかったんだもの この つぼ鯛!!

しかも お造り定食の 焼き魚も イワシ なんだけど
これも また 脂ののった ピカ一な イワシ

魚メインのお店だけあり 本当に 美味しい 魚で すごい幸せやった~


お造りも 負けてない!!
生マグロも サーモンも すごく 美味しかった!


なのに この空きようは・・・・ 


若者には 魚ランチは ありえないかぁ。。

わざわざ 周りの キラキラなお店をけってまで・・!?
メニュー3種しかないし 毎度同じ。。。てのもネックかも!?

魚で 1000円超えってのも ネックか!?
グランフロント内のお店は 全部 1500円ぐらいからだもんね・・
商業施設は仕方ない。。。

本町あたりなら 1000円以内で あるなぁ~
とか 言ってたら アカンね(笑)

入ってる人は ほとんど 男性か 年配客


そーねー・・
私も 女子友と一緒ランチなら 選ばないかもしれない  (笑)

でも でも とても 美味しい お魚ランチ いただけますよ

人ごみと 行列が嫌!!  
でも グランフロントにきてしまったら お立ち寄り いいかもです♪

このつぼ鯛 テイクアウトがあればなぁ~と 願いたいところでした
と 思ったら webサイトがあるじゃないかぁ♪
http://www.hakata-isogai.net/
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-02-24 13:00 x
わたしもいってみよう。グランフロントはコーヒー専門店もナレッジキャピタルの方にあるみたいですね。そっちは全然見てないなあ。

おききしたいことが・・・
テストあけに焼肉に連れて行く約束を末っ子としているのですがどこかおすすめないですか?ご本人たべないのになんだけど・・・鶴橋も観光地的なところは高いしね。
Commented by kaponta at 2014-02-24 16:39
○あきんとんさん、こんにちは
珈琲専門店によろうと思いつつ ナレッジまで面倒で(笑)
焼肉ですか!?ワタクシに!?(笑)
友から「萬野」直営店(桃谷)が安くて好き!とよくききます
後 今塊肉が人気!?のようで 焼肉とは違うのかもですが 天満の「大衆肉食堂 源兵衛」人気らしいですhttp://r.gnavi.co.jp/kbwx900/
Commented by あきんとん at 2014-02-24 22:25 x
ナレッジに仕事でよく行く知り合いが「いいで~~」とかいうんだけどね。

萬野はやはりか!まだいったことはないんだけど一応チェックしてる。桃谷から寺田町方向だよね。
まえいった熟成肉のあのお店も焼き肉もよさそうですがあそこまでいくのもなあ・・・

天満はゆうめいなところで万両とかどう?武福もなかなかよかったけどね、値段が手ごろ。
Commented by ponta at 2014-02-25 08:54 x
○あきんとんさん、こんにちは
そーなんですよね~いいと聞くんですが も~いっか。。とか思っちゃう(笑)

ちょぅど中間点ですよね。。マンの。でもやっぱりお肉はおいしいらしいですよ♬
特価広告の時にたまに買いますが評判はいいみたいです♬
万両の評判もいいみたいですね~
つか 天満店はどこもはずれはないかも。。。小さな屋台系も増えてるし。。
武福は焼き肉というより韓国居酒屋なイメージでした
チヂミとか♬
ヒシメキヤ!?もよく聞きますが。。。
すみません。。肉はやくたたずですね。。(^_^;)
Commented by あきんとん at 2014-02-25 10:37 x
いや肉は食べなくても小耳にはさんでいるかもと。

武福は焼き肉も割とよかったんですよ。チヂミ美味しい。(常連の友人がいるんですわ。)
Commented by ponta at 2014-02-25 12:25 x
○あきんとんさん、こんにちは
武福チヂミは人気ですよね♬
熟成肉といえば京都に有名なところがあったような。。!?
by kaponta | 2014-02-18 21:27 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧