人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんねんだな

大阪駅の 三越伊勢丹  規模縮小だそうです ね

ま。。。。あの お客様入りをみると いたしかたない・・・てな感じでしょうか

OPENした当初 あまりにも 大阪らしからぬ 高級感あふれるデパートに
近隣デパートは大丈夫か!? と 杞憂したものですが

関西では 高級すぎるのは ダメのようです。。。
反対の杞憂になっちゃったね


でも でも ね 

わたし すごく好きなんです 三越伊勢丹

あまり面白みのない フロアーだったりするのですが
じっくり見て回れば 品物はよいものですし 店員さんの対応は ピカいち

○急なんて リニューアルしてから 店員さんの対応 すごくタカビー。。。。(pontaの中では)

地下食料品売り場も 結構おもしろかったりするんです
マージンで催し商品が高くなってるのは 三越伊勢丹だけだったりするけれど。。。(-_-;)

オープンしてから 服も 食も 三越伊勢丹でほぼ 購入

駅から近いだけじゃない 何かが私のアンテナにひっかかってるようです(笑)

縮小か。。。仕方ないけど 残念だな
Commented by あきんとん at 2014-02-24 12:57 x
私、以前北浜にあった三越でいつも洋服買ってました。欲しいのがあったしすいているから(笑)変わったお菓子もたまに売っているしで・・・
Commented by kaponta at 2014-02-24 16:35
○あきんとんさん、こんにちは
北浜時代のあの重厚感!!ほんま好きでしたぁ~。今も買いやすい(すいてて(笑))
バイヤー力は今も健在かと♪ 
Commented by あきんとん at 2014-02-24 22:20 x
東京の珍しいお菓子がやはりよくうっているよね。赤福まではいっているし。
Commented by ponta at 2014-02-25 08:49 x
○あきんとんさん、こんにちは
一時期のそごうのような関東銘菓たち♬
赤福は、きっとあのままですよね~盛況だしっ

キャピキャピにかわっちゃって欲しくないな。。
by kaponta | 2014-02-19 20:49 | ほか | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta