こんなところに ぽっぷ な こーん

なんじゃ!? と 思ったら


『POPCORN PAPA』 by玉造


女学院近くに ポップな デザイン建物!? なんじゃ!?

ポップコーンの お店でした

ちかごろ 東京では海外のが行列らしいですね
ポップコーンの味って。。。。そんなに違うものなの!?


こちらのお店は ユニバーサルシティ と 天保山にもあるらしいです


昔 IMP にあった ポップコーンが好きで よく買ってたなぁ♪
いろんなフレーバーが目新しく でも 結局 普通の塩味が一番すきだったり♪

食べてると 意地になっちゃうんですよね~


ママレンジシリーズで 小さいころは 出来立て よく食べてました
カラカラと コンロで入りながら食べれる簡易のができたときは感動
その次は 袋入りがレンジで と どんどん簡単にできるようになりましたね~

やはり 出来立て ポップコーン 美味しいもんね


とても 小さなお店
そして ひっそりとあるから      見過ごしがち
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-02-24 12:54 x
あらら、女学生あてにしてる?

ククルザのメイプルベーコンはおいしかったですよ。ほかのは好みがいろいろありそうな変わったのもあったけど、キャラメル味のようでいて時々ベーコンのしお味がくるので。

あとはコーンの種類がアメリカとかは日本とは違うので・・・丸いタイプのマッシュルームのほうが皮の固い感じがのところがない??のか?いつもあの部分気になるから。
Commented by あきんとん at 2014-02-24 12:55 x
USJのほうはUSJの入れ物に詰める人がいるからよく並んでますよ。大きな店じゃないけどね。
Commented by kaponta at 2014-02-24 16:33
○あきんとんさん、こんにちは
そっかなぁ~な感じでもあるんだけど 帰宅方向と違うので あまり知られてない!?

ククルザって 今人気のですか!? (あまりよくわかってない。。)
キャラメルでベーコン!?  どどど・・・どんな!?(笑)

ほぉ~コーンの種類ってのがありますか!!そっか~やはり味が違うわけですね~
そーいえば フライドポテト専門がも東京にはありますよね
芋種類も変われば 味も違うってのといっしょかぁ~。コーン種類かぁ~こりゃ いっぺん 試しとかなあきませんね!

Dランドにいくと食べたくなるのと一緒でUSJもですね♪
玉造で。。。買ってる人おるんかな。。。(^^ゞ
Commented by あきんとん at 2014-02-24 22:19 x
ドライになったベーコンがはりついているのよね。

マッシュルームのは袋売りのでも見ますよ。
Commented by ponta at 2014-02-25 08:46 x
○あきんとんさん、こんにちは
キャラメルにベーコン・・・あうんですね。。。
甘辛ってやつですか。。。あんこに塩みたいな。。

マッシュルームのん探してみますっ♬
Commented by あきんとん at 2014-02-25 10:41 x
G.H.クレターズ シカゴミックスポップコーン
これなら生協で売っていたから市販で売っているかも?
こちらはキャラメルとチーズ味が2種類とも混ざって入ってます。
Commented by ponta at 2014-02-25 12:26 x
○あきんとんさん、こんにちは
G.H.クレターズ シカゴミックスポップコーン!?
。。。絶対名前覚えれない。。(笑)
大き目スーパーウロウロしてみますっ♬ ありがとうございますっ
Commented by あきんとん at 2014-02-25 13:32 x
成城石井とかがいいとおもいます。
Commented by ponta at 2014-02-26 08:57 x
○あきんとんさん、こんにちは
世界の成城石井!!なるなる♬
by kaponta | 2014-02-23 15:32 | 発見店 | Comments(9)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧