スギル  のは  !?



玉造の珈琲と どちらにしよう と 悩んで。。



「くまきち珈琲」 by谷町



こちらのオーナーさん 珈琲熱がすごすぎて
熱く語られて語られて 客にもとめもとめ (笑)

好きなものに こだわりまくる気持ちは なんとなくわかる(笑)
が コッチ側に 求められても~。。。。な お店は 苦手です

ブログで うー うざ !?とか 思いながら(笑)
みっけた時から 気になってたので おもいきって 訪問!!


・本日のスペシャルコーヒー


え~。。。なんやったっけかな。。



ともかく 一杯づつ 丁寧に淹れられる珈琲 それは こだわりあるだけあり

 "とても 美味しい珈琲 ♪ "

澄み切った味と 後口にす~と広がる 酸っぱいではない 酸味

ほんのり ピリリっとした 後口でもあり クッキーなどと一緒にが似合う感じ


こちらの お店 モチロンだけど 禁煙!! 
水もお願いしなきゃ 出してくれない
砂糖も まずは 一杯珈琲を飲め!てきな!?


カウンターや カンウター前テープルに座ると 店主さんの熱い語らいが語られます(笑)

奥テーブルで ひっそり座れて よかった!? (笑)


一冊まるごと パン特集の 「Premium アンドプレミアム 」を思う存分堪能♪
http://magazineworld.jp/premium/

「おいしいパン」  いや~この雑誌 ほしいわぁ~♪


アチラのほうで 熱くかたる声を聴きながら パンと珈琲に没頭しまくり♪


でも あまりゆっくりできない気持ちは なぜ!?

美味しい珈琲 と かわいい雰囲気は いいのにね。。。

ゆっくりと 静かな時間が過ごせそうなのは 玉造のほうでしょうか。。(^^ゞ
ま 一度試してみるのも 面白いかな


ちなみに こちらで 提供される シフォンケーキ
パリの風 ふくらしいですよ  (笑)
[PR]
by kaponta | 2014-02-26 12:23 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧