チャリン ちゃりん♬


いや~ん

図書館いったら  その日のうちに 予約本メールがわんさか。。。。(-_-;)
いや~ん。。。。一週間 ガマンだわ

OPEN時間にいくと こーゆーハメになるのよね。。。
昼すぎると 今度は 借りたい本がなくなってるし。。。。



さて 朝一の図書館で 1時間は あ!

さて ちょっぴり暖かい日差しに誘われ ウロウロ


なんとなく 気になる おうどん屋さんや
モーニングが気になる 喫茶店!?

ここはなに!?  んなところに!?  な 発見


ウロウロ  って 楽しい♪


スーパーでも 寄って帰ろう と 思ってたのに
帰る時には なぜか!? (理由はあるだろう) パンで埋め尽くされていた カゴ。。。
うっ・・・文庫本もたっぷりに パン。。。
スーパーに持ち込むのが大変・・・・で いったん家に舞い戻。。


昔 自転車のカゴにいれっぱにしてて ドロンされた経験あり

あれ かなりショックだった。。

まさか まさか 本当にそんなことする人いてるんやぁ。。。と

無防備な自分が悪いんだけど
まさか 近くにそんな人がいるなんて想像もしてなかった 甘ちゃん

あれ以来  荷物おきっぱ ちゃんと注意するようになりました



つーことで 結局 家近くのお買いもの  つまらない(笑)

スーパー  好き
いろんな 土地のスーパー 絶対寄っちゃうもんね~

大手は あまり変わり映えしないけど 以外と面白い小さなスーパー
地元密着型は 思わぬ !? 発見したり!?

小売りパンが面白かったり 豆腐が地元のんやったり♪


昔の 公設市場  好きだったな~
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-02-26 21:59 x
魚は図書館の近くの駅のとこのスーパーが割といいですよ。チェーン店だけどね。

かごにはいれておくとちょっとだめみたいですよ。
Commented by ponta at 2014-02-27 08:43 x
○あきんとんさん、こんにちは
よく利用させていただいております♬

も~10年も前なんですけどね。。
まさか!思ってみなかったのでショックでした。。
スーパー巡りできないからツマラナイ(笑)
by kaponta | 2014-02-26 21:12 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧