人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもない

めずらしく外食なしで  更新止まるの巻(笑)

週末 外出せど 外食なし! まぁ~めずらしい~てなことで
パンも買ってないし こんな週末もある pontaです


そんな中でも 図書館通い 続いております

予約本が どど~と届いて 一日一冊の勢いで 読み倒しの日々


頑張らねば!!
Commented by あきんとん at 2014-03-07 12:44 x
テレビでやってたパンやさん。キルシュブリューテ、Appleの発音、gout。goutがお店大きくなってた。ここんところ行ってなかったからな。いや、あれは新しくできて支店のほうか?カフェありますか?
Commented by ponta at 2014-03-07 17:12 x
○あきんとんさん、こんにちは
消費税前にどこも満員になってるのに さらに。。。。う~
谷町のgoutはゴージャスですよ~♬すぎて。。。谷六のほうがいいや(笑)
そうそう支店です!カフェもあってきらびやか!!
Apple久しくたべてない。。。。。
by kaponta | 2014-03-06 12:20 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta