「ほっ」と。キャンペーン

さぬき饂飩である

d0052986_12262772.jpg



東成麺家 「うどん上々」  http://eidaikura.seesaa.net/


へへ♪ 早速


鍋焼きうどんの季節はもう終了なんだって。。。残念


 ・大きなきつねうどんセット (おにぎり)
 ・カレーうどんセット (卵掛けごはん)
 ・とり天 ぶっかけ


そんなに大きくないお店だし そんなに便利な場所でもないけれど
周辺には 人気みたいで 結構にぎわってます

ふふふ。。。♪
お店に入る前から とてもいいおだしの香~♪ 

通常の讃岐うどんよりは 気持ち細めの麺は モチモチツルツル♪
冷たい麺は 歯ごたえもよく くふふ。。。

大きなきつねうどんは その名のとおり 大きなお揚げさん一枚で~ん♪
その 暖かなお出しが うま~い!!  だし 濃~♪

だしの濃~で 少し pontaには 塩分を感じたんだけど お揚げさんとではピッタリかも

カレーうどんは、意外や家庭的なやさしいカレー
最近のカレーうどんといえば スパイシー系が多いから これなら子供でも食べれるのでは

ランチセットは かなりお得

で ここのこだわりは 「卵」にもあるようで

セットの卵掛けごはんの 卵は オレンジ色っす!! (昔天神橋商店街にあった)
見るからに 黄身濃厚~

うどんと 卵掛けごはんセット 人気あるみたいですね~

ちなみに、夜は細麺になるらしいです



こないだ たまたま 発見!! した お店だけど 当たりだわっ
知りませんでしたが TVでも紹介してたらしい。。

発見してから調べたら 評判もよろしいようで~ なるほど納得でした

場所がネックだわなぁ~!?  私には 大したことはありませんがね(笑)


久々に 美味しい讃岐うどんたべました♪これから夏にむけて ええ感じやん

玉造には TAKU  森ノ宮には 麦笑  そして 鶴橋には 上々♪


讃岐うどんに事欠かないっ
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-03-13 17:40 x
揚げ足取りで失礼!TKU。

おうどん、おいしそう!家で作ろうと思ったら相当かつをぶしをいれないといけないよね


Commented by ponta at 2014-03-14 08:43 x
○あきんとんさん、こんにちは
ありゃ またやっちまいましたか(笑) そのままにしておこう。。。戒

はい♬めちゃおいしかったです~チャリンコツアー候補にどうぞ♬
家であのダシがつくれたらお店できますね(笑) 讃岐うどんは冷たいのが好きでしたが
あのダシなら暖かいの注文しちゃうっ。空堀んとこもダシ最高だった~
Commented by あきんとん at 2014-03-14 12:20 x
空堀ンとこってあの移転してきたとこ?入口のところは工事どうなった?
Commented by kaponta at 2014-03-17 08:50
○あきんとんさん、こんにちは
え!?工事!? 最近ご無沙汰の空堀・・・です
きぬ川さんのおつゆは、ザ・大阪! 慣れ親しんだ昆布とかつおのダシがバカウマ♬
Commented by あきんとん at 2014-03-17 11:42 x
春奈さん、名前変わったよ、たしか。
う~ん、おなかへっているから・・・よだれが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by kaponta at 2014-03-17 16:21
○あきんとんさん、こんにちは
あ!春菜さんのほうか~♬ あちらのぶっかけ好き~♬
暖かいのまだ未体験なんですよね。。。
。。。。と 店名かわったんですかっ。。。。知らなかった。。。
暖かくなってくると うどん!! 今は元ねらい中
by kaponta | 2014-03-11 20:26 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧