「ほっ」と。キャンペーン

へらないときは あんこ!?

おなかが減らない日  ありますよね

でも なんか食べなきゃいけないような気がする
。。。ってコレがあかんのか!?

食べたくないときゃ 食べなくてもいいと思うのだけど
食べないと なんか すっごく もったいない気がするのは。。。食いしん坊ゆえか



通りすがりに 鳴門たい焼きの香。。。   中崎町にいきましょ(笑)

『 大阪浪花家 』  たい焼き

おなかすかないのに なんで 甘いもんやね~ん
てな ツッコミを 自分でいれながら~

 ・たい焼き  150円


はい ワタクシ 日頃 あんこ食べませんが ここのたい焼きは love♪


薄皮と 上品なアン 美味。。。。♪

減らないお腹でも すんなり 食べれる あっさりさ!


ほくほく~♪ な おひるご・・たい焼き
[PR]
by kaponta | 2014-03-14 20:22 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧