「ほっ」と。キャンペーン

至極の天ぷら



うき~♪

振られまくった 冬天ぷら
結局一度きりとなった 焼き芋天ぷら。。。今年冬リベンジ誓

季節天ぷら 『川原崎』

扉をあけると 幸せがまってる。。。。OKサインはさらに幸せ倍増
敷居低いけれど なかなかまたげない敷居なり(笑)



春ですね~ ラインナップ

紋甲イカ
ハゼ
菜の花
ワカサギ
新ジャガイモ
ホテテしそ巻
マイタケ
野菜かきあげ


一品・・・いかなごおろし
あおさのお味噌汁、銀シャリ、きゅうりぬか漬、昆布煮


何よりのご馳走は  ご主人と奥様の 笑顔とご対応♪ なり


お顔を覚えていただけているようで ご飯は 小盛提供♪ ありがたいっ

こちらのご飯 すっごく 美味しい 銀シャリ!!
食べきれない時は 本当に申し訳ない!

アオサのお味噌汁は 香よく うま~♪

サクサクうす衣天ぷらは も~も~も~♪ (笑)
揚げたてを頬張り いつもハフハフ ハフハフ

今回の新ジャガは かなりのツワモノでした(笑)

本当に美味しい天ぷらは もたれない
これぞ ザ・天ぷら なんですね。。。(家のはなんぞや(笑))


消費税UP前に どーしても ここは!  の 候補no.1
夏・秋・冬・春  ひととおり とりあえず クリアできたかな♪

季節を感じれる お店 とても貴重ですね





天ぷら と 言えば 天神橋商店街にできた まきの
あの うどんチェーン店が展開してたんですね。。。。TVで初めてしりました

OPEN当時 気にはなりつつも 天ぷらならコチラに。。。でスルーしているうちに
どんどん行列店になりました  
ボリュームもあるし、何よりお安いですもんね~!!
TV放送で これまたしばらくは行列になりそうな気配。。!?
[PR]
Commented by masoon at 2014-03-26 09:02 x
連続3回空振りしてバッドバイブレーションを浴びまくりでしたが、この春天ぷらに必食を宣言!
ルルットは4月から月火が定休日になるみたいです。
やっとありつけるか(爆)
Commented by ponta at 2014-03-26 17:03 x
○masoonさん、こんにちは
ドアを開けるまでのドキドキ感ちゃ~。。。(笑)
ニコリのときは ガッツポーズですっ
是非 春の香をいただいてくだちゃい

日曜日も営業♪ これはワタクシも嬉しいぞなっ
masoonさん評価はいかがなもんでしょうか 楽しみにです
岸部になかなかいけないので近場で堪能しまくってますっ
もーすぐ記念日ですね。。うぅぅ~変態パン食べたい(笑)
by kaponta | 2014-03-22 18:13 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧