四天王寺の まったり

天王寺 今や 人ごみが半端なく。。。
それでなくとも お彼岸時期。。。。


ハルカス界隈で 食 も 茶も 並ぶの前提
駅のカフェでさえ 並んでいるもんね


では 穴場へいきましょ♪


『仁音』

ま~空いてる(笑) 貸切状態で ゆったりと。。。

 ・セイロンティ
 ・ゆず茶
 ・カモミール
 ・チーズケーキ



カジュアルなカフェに みえて 手抜きなし ほんまもん

ケーキも全部手作りですし お味もバツグン!

紅茶って 結構雑にいれるお店が多いのですが ここのは 丁寧

その分 少し時間がかかるんですけどね~ 気長にまちましょう



参道は お参り客で ごった返してますが
なんとなく見過ごしガチなのか ほんま 穴場

ランチは ボリューム満点
肉系が多いので なかなかランチる機会はありませんが
カフェでは お世話になってます
[PR]
by kaponta | 2014-03-24 20:43 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧