はるる~

春  ですね~♪

今年の豆ごはん なんどかこさえて 2014の春 味わいました

そろそろ たけのこ でしょうか。。。

実はあまり たけのこ 食べません

この時期になると 外食となると たけのこオンパレード。。。。
困ったちゃんです
大嫌い てな わけではありませんが ひときれあれば 十分です



旬のものをいただくのは 嬉しいものですが 
づくし。。。というのは いただけない と 思ってしまいます

どんな好きな食材でも ずくし より 色々食べたい 贅沢ものです

(パンであっても  ですよ (笑))


基本 大好きな食材に 飽きる っことは 全くなく
毎日でも食べれます

唯一。。。。野菜ずくし は いけるか。。。。といっても 多種野菜。。
いや 大根ずくし とか トマトずくしとか は いけるか。。


ま なんでも ずくし より バリエティーにとんでるほうが 好きさ~♪


ただいま マハさんの 沖縄小説よんでて
好きさ~のイントネーションは 沖縄バージョンにて(笑)


飲めないラム 注文してみたくなったさ~




来週あたりから 桜吹雪 と なりそうですね。。。
散りゆく桜も また 妖艶なり


思う存分咲き誇れ ♪  見事にちりゆく桜に 逢いにいこう
[PR]
by kaponta | 2014-04-04 19:09 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧