人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもないので(笑) ドラマなと

ドラマ 始まりましたね~

今回は 池井戸さんや 高田さんやら の原作 に加え
こだわりのストーリーぽいのが多く テレビ好きとしては 見るドラマが増えそうです

んな中 もっとも見たいドラマが  MOZU
西島秀さんと香川さんのコンビ 復活!!

そう 『ダブルフェイス』の二人です

ダブルフェイス は 面白すぎた。。。。

潜入捜査編は あまりにもドキドキすぎて 二回みれなかった(笑)
にすると偽装警察編は面白みにはかけるけど 人間身あふれるストーリー
納得の結末に 悲しさだけが残り。。。

実に見応えあるドラマを久々に見せつけられました

日本人て。。。。こーゆー世界 お得意ですね。。

その 制作のつづきが 同キャストのMOZU  これが気にならずにはいられない

なのに。。。。対抗する 裏が 小栗旬の BORDER

え~ そっちも気になるやん! しかも特番で松本清張のも裏にあるし~!!

つまらん日は全く何も見たいものがないのに 見たい時は 重なるよね!!


う~ どっちゃみよう。。

MOZUは一気に 全ストーリー見たいような気がするから 小栗旬みておこうかとも思うし。。
う~ チャンネル切り替え切り替えしてたら 集中できず う~う~う~。。。。

と 思ってるうちに いつしか ず~と見続けることになり コレで決定

はい!  『MOZU』

見応え感が まるで違う ♪




さて ドラマ  しばらく第一話がつづきます

決めているのは 最後から二番目の恋  続編なので ど~かなぁ~と思うけど
前回のがよかったので 見るでしょう

他は ま 気まぐれに。。

期待してた郁さんのは 。。。。自分の中の世界が出来上がってたせいかちと物足りない。。
原作を先に読んでしまうと 映像ではみれなくなるワタシです
Commented by masoon at 2014-04-12 10:18 x
「MOZU」は映画なみのクオリティで、見応えありましたねぇ。
WOWOWがからんでるので予算もあるし、原作もいいし続きが楽しみです。

「ダブルフェイス」は韓国〜ハリウッド〜日本ときて、トニー・レオン、西島秀俊ラインが決まりです。
Commented by kaponta at 2014-04-14 08:49
○masoonさん、こんにちは
映像も造りもこだわりが。。。テレビでみせてもらっていいのか!?な贅沢感です♬

あ・そーいえば韓国発信でしたね!韓国もあーゆー系お得意ぽい
心臓悪い人はみれないですよ(笑)
by kaponta | 2014-04-11 12:48 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta