人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさく

始まりましたね 通り抜け
みんな待ってました!?とばかりに 老若男女!?(年齢率高)そぞって歩いてます
そぞって!? いや ぐちゃごちゃに(笑)

休日はとんでもない人出。。。歩くことに集中せな危険です
ゆっくり桜見物とはいかない 造幣局の通り抜けなり   とはいえ

ヨメイヨシノも綺麗ですが 山桜もまた たわわにキレイです

日の光をさんさんと浴び 一番の輝き 誇らしげ♪


造幣局の目の前 

『旧桜ノ宮公会堂』
http://restaurant.novarese.co.jp/smk/


結婚式などに使用されるのがほぼですが 空いてる時はレストラン
この季節は 店内でのランチは 5千円。。。のみですが
今年から カフェテラス!?(たんなるテーブルと椅子)で カフェメニューがいただけるらしい
(普段は3千円ランチもあるみたいですね)


ご自慢!?のローストビーフを挟んだ ベーグルのサンドイッチ



それに フォアグラを挟んである 値段も倍 のサンドイッチ

各種飲み物

カフェで食べると 運んできてくれるタイプかな~と思いきや
簡易売りで 単なるカフェ場所提供してるっだけ てのでした

ローストビーフ。。。がなきゃ 普通のベーグルだし(笑)
用はない  カナ


母の日は 1万円ランチメニューがあるらしいですよ
by kaponta | 2014-04-14 22:00 | お散歩 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta