ここは下町 

『ヒロフミフジタコーヒー』 http://www.hirofumifujitacoffee.com/




谷町は坂道 大通りから 数段あがると 世界は下町
その一角に 突然と でも自然に 溶け込んでる。。。

すごく 東京ぽい。。。そんな印象
大阪でもこんな雰囲気 できるようになったのね
なんとなくクリエイティブな雰囲気(笑) 

メンズ利用が多いのがよくわかる インテリアとたたずまい

好みを言えば オススメを説明してくれる

すっきり系の珈琲と めずらしく 浅煎にしてみた

  ・serendipityブレンド


女性には受けがいいんだとか


おすすめ通り すっきり!  

いかがですか  のお声に うん♪美味しい♪

。。。でも。。。いつも中煎なせいか すっきりしすぎでフルーツ酸の残りがが。。

美味しいけど。。。リピないかな(^_^;) ゴメンなさい


美味しい珈琲に違いはありません
とても丁寧なドリップといい 大切に大切に扱っているのがよくわかる

次回は 中煎りブレンドにしてみよう♪


お茶請けに 抹茶黒糖を提供いただきました
抹茶も黒糖もあまり食べないけれど とてもコーヒーと相まっておいしかった♪
[PR]
by kaponta | 2014-04-20 23:40 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧