あるいてみた  日

ちかごろ 運動不足だな・・・・


玉造 ~ 阿倍野間  往復の一日。。。





一発目の モーニングから またもや臨時!?に当たり ふてくされながらの始まり(笑)
またかよ~またかよ~。。。。


そのまままっすぐ ひたすら南へ南へ  

おや いつも閉ってるのに 今日は開いてる~の コロッケ購入

さらに ひたすら南下

目的の パンやさん到着♪
めったに歩かない道なんで ようやく 来れました♪

ひっそりたたずんでいるので 見過ごしガチですが
店内はイートインもあるし 地元のお客さんでにぎわってます

さらにさらに 南・・・・から 東へはいりつつ
四天王寺さん、天王寺まで

天王寺ミオのフラザ感
メルカートがなくなって ショックだね。。。ジャム売り場だけ残ってます

ちょいと外れたバリ風ホテルを見学

近鉄はとばし キューズモールへ
ユニクロうろつきながら またまた南

今は死んでいるような(笑) ベルタへ

ほとんど機能してない!?けど 気になるカフェが2店
両方ともチェックして 頭の隅においておこう♪

久々に 歩いたもんだから 脚がおつかれ。。。
としだわね~と おもいい 阿倍野まできて Uターン

HOOPの ブックストア見学!!
大好きなブックストア。。は あまりにもメジャー感になりすぎてて ちと寂

私には 心斎橋の あのアナグロな ディープな 独特の雰囲気が好きだ。。
と思いつつ しばし楽しむ

さてさて どーしようかと悩みつつ 今度は北上

なんだか ウォーキングハイになってきている(笑)
疲れた感がふっとび どんどんハイハイハイ♪

久々に開いている アンシャーリー♪
パリゴもオールドリバーも またいかねば!!

なんだか変わっているようで 変わってないような!?

よし ここまできたら 最初にもどろう~で 結局


5時間ばかりのお散歩(お昼と休憩除き)

ハイハイハイ♪になってたので 最後はおうちまでも歩。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-04-22 08:43 x
わたしもHOOPで洋服を買っていましたよ。子どもがクラブから帰るのを待っていたので出かけるのが2時過ぎになってしまったが。
ジロットも行きました。家庭訪問で出すのです。
Commented by ponta at 2014-04-22 12:14 x
○あきんとんさん、こんにちは
家庭訪問で!?贅沢~!!
天王寺・・・人が増えすぎてみる気が。。
Commented by あきんとん at 2014-04-22 15:24 x
いつも買うお店があるのです。今年のトレンドは北欧風ですかね?ミナペルホネンみたいな柄が多かったなあ。ブリティッシュなお店のはずが。

いくつもまわられるから飲み食いされないこともおおいのですが若い女性の先生だからね。私も金曜日だし準備ができないから日持ちするチョコはありがたい。
Commented by kaponta at 2014-04-22 16:16
○あきんとんさん、こんにちは
優しすぎるお母様。。。

近頃の北欧ブームにちょっぴり萎え気味(笑)
Commented by あきんとん at 2014-04-22 22:25 x
え、私はどんなお客さんでもベストを尽くしますよ。ピアノの調律士さんにもいろいろ出したらえらい気にいられました(笑)

わたしはブームであろうとなかろうと左右されず好みが好き嫌いがはっきりしてて、ブームなら選択肢が増えるからそれはそれでいいのです。
Commented by ponta at 2014-04-23 08:58 x
○あきんとんさん、こんにちは
ある意味 業者泣かせ(笑)
我が家は飲み物程度だな。。

左右されないのが一番!!
流れ流れていく友人に、右往左往されられた若かりし頃は参りました。。
今じゃ ほったらかしだけど(笑) アタシがか!?
by kaponta | 2014-04-21 20:25 | お散歩 | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧