ほくほく ~コロッケ

『王様のコロッケ」

 ・コロッケ
 ・季節のコロッケ (レンコンキンピラ)


あれ~開いてる!!
何度とおっても 開いてるのに出会ったことがなかった!!


思わず 初っ端に コロッケ購入
生も売ってくれるので 生にしておきました

揚げたてが一番おいしいのだけどね~


さて 尋ねると 今までは水曜定休だったのが
近頃日曜定休になったんだとか


。。。。!?
あれ 数年前から 開いてるのみたことないんですけど。。。
売切れゴメンなのか!?
いつも売切れ後にとおってたのか!?

!?!?  と 思いつつ ま 今回買えたから ええか。。


さて とても小さなお店ですが
ひっきりなしに お客さんが通ってます

今のジャガイモは 鹿児島産なんだとか♪
ちゃんと産地も説明してくれるのがいいですね

ただ コロッケにしては お高いかな~
今じゃ 当たり前の値段かもしれないけどね。。。

生の状態をみても 美味しさがわかる きめ細やかさ
こりゃ 揚げてをもって パンやさんで挟んで食べたいところです

フレーバーも多種あり 季節によってもかわるようです
ただ 高い。。。かな。。。(こればっか(^_^;))

もーすこし お求めやすい価格なら ゆーことないのになぁ~。。


ご店主さんはとっても優しい感じの方でした♪
[PR]
by kaponta | 2014-04-21 21:34 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧