う。

久々に 武内さんの個展 阪急で開催!!

わ~い♪

は さておき



図書館から予約本届きました~

上橋さんの最終シリーズ  天と地の守り人 ♪
第一部から長かった。。。


手渡されたのは。。。。第三部


おいおい。。。。。第二部抜けとるやん。。。え~え~。。

どうする!?読む!?読まない!?

でもここで読まないと また長いこと待たされるんだよね~

えーえー どうしよ。。。読むか!?


どのみち。。。第一部 ほとんど忘れてるしな。。(笑)
きっと 流れでわかるか!?

予約した時は 順番予約なんてできなかったはず。。。


今はできるようになったみたいだね

うう。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-04-22 22:18 x
うちも今日はがき届いてたよ。最近チクチクに追われていて本を読んでない。実用書以外。
Commented by あきんとん at 2014-04-22 22:21 x
末っ子が「仏果を得ず」読みたいというので中仔で注文したところ。私は読んだことあるけど図書館で借りた本を学校の図書の時間に持っていけないしね。夏は文楽に行く可能性もありますわ。
Commented by ponta at 2014-04-23 08:51 x
○あきんとんさん、こんにちは
図書の時間てのがあるんですか!?
仏果を得ずを読むと文楽にもちと興味がわいてきますよね(笑)
学校の行事で一度観ました♬面白くはあるけれどなかなか自分から行く・・・てことはないカナ(^_^;)

チクチクする忍耐が無。。
ハガキは今、待ち受け画面に♬
Commented by あきんとん at 2014-04-23 09:31 x
正確には読書の時間。授業前に10分程度だけれどあるのでいつも本はカバンに入れています。中1の時は「神去りなあなあ」とか「流星ワゴン」「キケン」などあと数冊読んでました。
私は親子文楽に2度ほど行ったのとやはり高校から歩いて行きましたね。
Commented by kaponta at 2014-04-23 16:54
○あきんとんさん、こんにちは
そんな時間が今あるんですかっ
親子で趣味かあうといいですよね♬
母とは似たとこあるけど他家族とは真逆。。。
by kaponta | 2014-04-22 20:10 | ひび | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧