珈琲

オールドリバーさんに行くか
蕾さんにいくか

悩みつつ   初のコチラ


自家焙煎珈琲  『十六夜珈琲』  by四天王寺


  ・十六夜ブレンドB 酸味とキレ重視
尋ねたところ ブレンドAの苦みはきついといわれ
さほど酸味無しとのことで B

その澄み切った味わいの珈琲は とても美味しく 好みなブレンド具合
口当たりもよく 万人受けする珈琲ではなかろうか


珈琲の印象は とても良かったのだが
なんだか このお店は 落ち着かない。。る

なんか バタバタしてて ゆっくり過ごせない

何故だろう。。。。のワケは きっと ご店主さん。。


なんだか  なんだか  全然落ち着かない

すごく もったいない!!

空間もいい感じなのに 珈琲も美味しいのに。。。 惜しいっ



珈琲のこだわりはあるようなのですが 以外 すべて雑!?


なんとなく なんとなく 惜しい!! のでありました。。





せっかくの土曜
オールドリバーか 蕾ってれば よかったかな。。とちょと思っちゃった。。




しかし。。。。

近頃の頭痛は 珈琲のせいか!?
すっかり どーでもいいや~で 飲みまくってます。。。

[PR]
by kaponta | 2014-04-22 22:12 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧