「ほっ」と。キャンペーン

ワンコインの至福

『イル・ソーレ 天サン』

何気に 久々  ピザ!!

 ・マリナーラ  


ピッツァに サラダ・ドリンクまでついて ワンコイン
お得すぎて 他にいけなくなりますよね~

増税後 どないなるんやろ。。と思ってたら お値段据え置き
エライ!! ありがたい!!  庶民の味方です

おかげで 毎日盛況 満員御礼の ランチtimeなり


ワガママオーダーしても 普通に聞いてくれるし
残ったら丁寧に包んでおもたせしてくれるし サービスのはなまる♪




好み系とは違う生地とはいえ いつも美味しくいただいております

本日は 初の女性職人さん♪ 

職人によって 味の差とかあるらしいですが 私にはわかりましぇん
ただ ただ 幸せ気分で頬張るのみ


イル・ソーレがあるから 本当 他店になかなか脚が。。。(^_^;)
しばらく LFCもご無沙汰だなぁ~
どんどん 好きな味から遠のいて。。。。カムバックあの味。


あ~ なんか 明石に食べにいきたくなりました
チーロで 海見ながら パクつきた~い♪
[PR]
by kaponta | 2014-04-30 20:37 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧