人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗の 洋食!?

『はり重』


カジュアルバージョンではなく 高級バージョンでは モチロンなく
真ん中の 洋食バージョンである


日曜日 どこいけばいいのか わからず
洋食が無難との声に  はり重御用達にもかかわらず
家族で訪れるのは初である


いや~食べるもんないやん by ponta (笑)


・ランチAセット
・幕の内弁当
・ステーキセット
・かつおのスモークサラダ



懐かしい洋食屋が ここにあります

しつらえも ホールスタッフも 昔の洋食屋をそのままに♪

このレトロ感がなんともいいですよね

肉屋とはいえ ご年配向け!?の 幕の内があるのがサスガです!!

家族連れや 年配客が多いのもうなづける

若者は やはり お安い方のお店へといきますもんね~
アチラは並んでおりますが コチラは まだ空いてます
思ってるより 集客もあり 穴場かと思いきや 人気なんですね~

あまりにも 近い存在すぎて 忘れがち。。
ま オムライスの北極星も 近くにありすぎて 行かないし。。。


個人的に 薄卵のオムライスが好きなので
みんなの大好きな 3個以上卵オムライスには興味なし


たまごは1個で十分なのよ~ オムライス!!  (笑)


さてさて 洋食屋にいくと あまり食べるものがないpontaですが
サラダ類が充実してくれてると嬉しいですな

とはいえ レトロ洋食屋のサラダは 懐かしいドレッシングで(笑)
ちと 苦手タイプ。。。
サウザンド・・・ってやつですか・・・・



ちなみに アメリカ村のお店は いまも ランチしてるんかな。。。。
むか~し むかし 一度いったけど
by kaponta | 2014-05-03 19:48 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta