人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前に。。。。

GW突入前日   母 歯を抜。。。。。


なぁぜぇにぃ~!? GW前にぬくの!????!!


と いうことで 腫れ上がり  奥入れ歯もつけれず
食は 全て 呑み込めるものばかりとなる。。。




朝は おかゆ  
昼は スープ
夜 豆腐やイモ類、とろとろ卵系  と 素材を味かえ 品かえ。。。と

お外へ出かけるどころか  毎食毎食  手がかかる。。

つーことで 家食  後  のお出かけの日々となったGWも終わりですわぁ~((+_+))




しゃ~ないね。。。。。

食べれない本人が 一番つらいですし。。。


でも 


う~  おいしいもん 食べたいよぉ。。。。。。(ココロは叫)
Commented by あきんとん at 2014-05-07 12:13 x
うちも子どもが歯列矯正で月一回いくたびにしめあげられて「いたくて食べられない~~」お弁当も柔らかいものばかりで(汗)ここ最近はほぼそろってきたんで痛がらなくなりましたわ。
Commented by kaponta at 2014-05-07 16:32
○あきんとんさん、こんにちは
歯は芸能人でなくとも大事!!
痛みがひいてよかったですね~♪

我が家は 今週末までも続きそうな気配。。
奥歯がないと全く噛めず。。。柔らかいどころか
赤ちゃん食になってます (^_^;)
クリームグラタン風が、一番普通食に近かったらしくお気に召していただけました。
後はひたすら 卵・豆腐・芋系のレンパツです
by kaponta | 2014-05-06 20:35 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta