人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカス  には よらず

火曜日だけど  祝日だから いってみよう~ ♪  


。。。。 GW休。。。。。。。こんなんばかりか!!


お昼こさえてから 出かけたものの やっぱりpontaといえば臨時休業  。。。。

はいはい わかりました



『鶴屋八幡』  by阿倍野近鉄 地下 カフェ


 ・ところてん  三杯酢
 ・ぜんざい



安い市販品は 苦手だ

高い お店のは 旨いな  やっぱり。。。。(笑)

全然味がちが~う!!  保存しなきゃならんから 仕方ないのだけど
市販のは 海藻臭すぎて  苦手だ

鶴屋八幡の ところてんは 辛子ではなく  生姜

三杯酢も美味しく ツルツル~と 美味でございますぅ~♪


おやつ時間には早かったのか すんなり入店
意外と穴場でもあるかなぁ~

阿倍野ハルカス限定の あずきトーストと紅茶メニューなんてのもありました


ちなみに 夏仕様の冷やしぜんざい
いえば 温かいぜんざいに変更してくれますよ



はぁ~ うめかった~   今日の昼ごはん  (^_^;)


う。。。。。おなかが減



そうそう  阿倍野近鉄に入る前の天井が 時計になってるて知ってました!?
テレビで初めてしりました  。。。
のでそれだけは見てきました(笑)

全然時間 わからない。。。
by kaponta | 2014-05-06 23:42 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta