「ほっ」と。キャンペーン

バル

何気に 久しく食べてない スパゲチ~

とあるバルで 久々に 「ボンゴレビアンコ」を食べました

最近  「ボンゴレビアンコ」 に出会うことなかったなぁ♪

昔のイタリアンでは 定番でしたよね
茄子トマトは よくあるけど ボンゴレって 最近みかけない


ということで 久々に ボンゴレビアンコ 食べました♪

あさりのお出しが たぁ~ぷり  
久々に食べると やっぱり おいしい~あさりスパ

ロッソも好きだけど ビアンカは 大人チックなイメージ (勝手に。。)

今よくある 細パスタでなくて 普通の1.8mm  コレもいい♪
プリプリシコシコで なかなか堪能いたしました


ところで 最近 バル式  多くなりましたね~
[PR]
by kaponta | 2014-05-08 23:35 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧