「ほっ」と。キャンペーン

母の日 は スープで




まだまだ 日にちがかかるようです。。。。

お粥。。。。と思いつつ 毎日お粥やし  毎日スープでもあるけれど
いろんなメニューがあるし パンも美味しいし ということで こちら♪

  
『THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN』 byグランフロント



並ぶからと 早めに一人 先立つ
が 思ってるより 早く回転  しかも  今までみたいに1時間以上てこともないみたい!?
GW明け。。。。だからか!? 人出もさほどではなかったです

12時ジャストくらいに入店できました



彩り温野菜サラダ バルサミコソース フムス添え
具だくさんクラムチャウダー
生ハムとズッキーニのフムスのオープンサンド

 パン、スープ、サラダ付き



温野菜だから 蒸系やとおもったら  しっかり たっぷりオイル揚でした (^_^;)
あっさりでいこ~と思ってたのに しっかり オイルギッシュ。。。。
しかも 揚げすぎちゃうん!?  な 出来栄え
ま 野菜のお味は美味しいし なにより バルサミコソースが美味♪

フムスも  クミンの香が広がって 美味

それぞれに ボリュームあるし スープや、サラダなどついて
しかも パンは たぁ~んまりでてきて お代わり自由です♪
といわれても 籠もり一杯で 充分です

フォカッチャは レストランのでしたっけ?
私は カンパーニュがあれば幸せなのさ

具たくさんの クラムチャウダーは その名のとおり具たくさん!
チャウダーも ホタテとあさりの二種
だが 食べれない母は 肝心のチャウダーよけ
でも 美味しく機嫌よくたべてくれたので よかった♪


思ってたより そんなにお高いわけでなく  野菜もたっぷり食べれるし
パンは美味しいし 人気なのは わかりますね

年齢層は若  女子率高  

店内のテープルは 大き目だし ゆっくりできるし 
ただ    がやがや 。。。。が ひとつ 難点でしょぅか

ま しゃ~ないけどね

スタッフさん なんとなく 冷。。。。く感じるけど(笑)
クールで ええのかも。。。


5月は グランフロントづいてるな。。。。
やはり 駅前にあるのは 便利です
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-05-12 09:30 x
駅前(笑)もっと駅前。
年齢層高めで感じのいいスタッフ。
でも少し前の記事を検索すると200円くらい違うのよね。
Commented by kaponta at 2014-05-12 16:08
○あきんとんさん、こんにちは
駅前!?
アチラ!? コチラ!? どちら!?
200円は大きいすぎるっ  (笑)
Commented by あきんとん at 2014-05-12 20:15 x
わたしがいったところはグランフロントよりもさらにもっと駅近だよ。って言う意味。
200円安いのは儲けがないんじゃないかな?あの立地だしね。
Commented by ponta at 2014-05-13 08:59 x
○あきんとんさん、こんにちは
にゃるほど♪
お昼はほとんど儲けはないらしいですよね。。。特に関西(笑)
なんでお昼はオイルギッシュで満腹にさせている。。。。と聞いたことが。。。そんなお店もあるって話ですが
ランチよりデザートの方が高くてもみんな払う世間事情
Commented by あきんとん at 2014-05-13 09:39 x
うん、私がランチ代わりに食べたスイーツはあのモーニングよりも高かった。でもイノダだと1200円するやん、モーニング。駅から離れているのに。
Commented by ponta at 2014-05-13 11:51 x
○あきんとんさん、こんにちは
4ケタ超えですか!それは。。。。ブランチですね。。。
makiさんで十分かも(笑)
大阪にもカフェモーニング店が結構増えましたね~
気になりつつ モーニング目当てでなかなかお出かけしない実情
もーすこししたら否応なしに目覚めおでかけかもですが(笑)
Commented by あきんとん at 2014-05-13 12:26 x
モーニングって幼稚園ママ御用達で、話には聞いても私には縁がなく…憧れがありますね(笑)モーニングからランチとかもよくききますがそこまではいりませんわっ。
Commented by ponta at 2014-05-13 13:31 x
○あきんとんさん、こんにちは
ママ御用達なんですかっ!初めてしった。。
そっか 朝に集まって。。。なんかわかんないけど怖。。(笑)
Commented by あきんとん at 2014-05-13 22:01 x
こどもが幼稚園に行っている間にってわけですよ~。うちは保育所だからもちろん私は働いてますが。
Commented by ponta at 2014-05-14 16:13 x
○あきんとんさん、こんにちは
預けた後の静けさや。。ママたちの憩♪てとこですね~
by kaponta | 2014-05-11 23:40 | lunch | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧