人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べれないなぁ

奈良で 人気だった 蕎麦 春知

奈良のお店を閉めて  大阪 で  再オープン

ハイハイタウンの地下ですって。。。
居酒屋さんなんですって

店名  ええじゃないか 



。。。。居酒屋蕎麦なので 蕎麦だけの注文はないんだと
。。。。居酒屋なので 15時からのオープンなんだと


何故に!?


。。。。。居酒屋おやじ になりたかったのでしょうか

春知の蕎麦が食べれるかも~と  ちと ぬか喜び

蕎麦一本じゃ ものたりなくなったのかな。。。

完全なる居酒屋スタイル
これは食べれそうにもないですね  残念


気になる蕎麦屋さんが 北浜に 2軒
夏にピッタリだが やはり新蕎麦時季に。。。。

気になるお店といえば 南堀江と 心斎橋筋の カフェ
上本町の一人鍋ランチも 気になるし
本町の和食も気になるし。。。。。と 平日は覚えてても
休日には忘却。。。はなぜ。。
Commented by あきんとん at 2014-05-12 20:13 x
スマホか携帯かにメモっておくべきやね。

蕎麦やっていきにくいのよね。お酒を飲むじゃないですか、本格的なところは。だから様子がわからないと行きにくい。特に単体は厳しい。
Commented by あきんとん at 2014-05-12 20:52 x
京都の有名店の方、そばアレルギーでやめられたのでそういうことはないよね?
Commented by ponta at 2014-05-13 08:56 x
○あきんとんさん、こんにちは
マメさが大事。。。。

お昼のお蕎麦屋さんには大分入りやすくなってきたオシャレ感の今ですが
昔はオヤジ!な雰囲気でなかなか勇気がいりました
夜で、しかも居酒屋!となると(まるっきり居酒屋)なかなか入りずらいものがあります
蕎麦はあるんですが蕎麦だけの単体はされてないようです。。。
なのでアレルギーってわけでもなさそうですよ
by kaponta | 2014-05-12 13:50 | お散歩 | Comments(3)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta