ウロウロ

母の日ね。。。。。さすがに この歳になると 何を贈ればいいのやら。。。
花はイラン!と いうし ほしいものは?と尋ねても 何もいらんよ~と いうし

でも 何もしないと またこれはこれで 心に何かひっかかるらしい。。(笑)
ややこしい なぁ。。


当初は 新しい湯飲みが ほしいようなことを言っていたので さんざん探しまくったのですが
なんせ。。。。。好みが pontaと 全く違うもんで・・・
探せど しっくりいかず 手にとれと これは好みとちゃうかも。。。!? と だんだんわからなくなり。。。

お次は 肩が痛いからと 最近 ヒップバックを持ち歩くようになってるので
と ヒップバック探せど 女性用のかわいい ヒップバック  あるようでない!
男性用ならあるんだけど 男性用も 最近 ボデイーバッグが支流

かわいいかも と思ったら ほぼ ボディバック。。。

お次は 定番やけど 日傘


と 一日中 梅田ステーション内を アチラコチラ ウロウロウロウロ

おかげで  グランフロント ようやく全制覇したわっ
へぇ~ こんな店がこんなところに!?  と  母の日のおかげで 把握できました


と 午前中から 探しまくり  お昼はどんどん過ぎていく。。
おかけで どんどん 思考能力 低下

といえと この辺で食べたいモノが思い浮かばず  
といえど ここを離れると 探すのがまた大変だ
といえど エルネギーが ヤバイ

うろうろ・・・
ペコペコ・・・
ウロウロ・・・
ぺこぺこ・・・


結局 決めきれず 体力も 思考力も〇   食べにいこ。。。(笑)
最初っから すんなり食べにいってりゃ こんなに疲れなくてもいいのに!
いつものことやね。。

こーなるから お昼ごはん食べる気がなくなっちゃうんだよ!! ったく
毎度まいど 勉強せんpontaす。。



で 結局 全く予定にない  ブラウス  に なった(笑)

しかも 食べてすぐ 決まったのだ。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-05-12 20:18 x
欲しいものは自分で買うし、いきたいところは精力的に行く人なので・・・。2件ともに同居していないし、新茶と珍しいお菓子にしました。食べてなくなるものがいいかなと。この土曜日から宇治の新茶を一保堂本店で売っていましたよ。
Commented by ponta at 2014-05-13 09:04 x
○あきんとんさん、こんにちは
食べる系喜んでくれたらなぁ~とつくづく。。
今は特に食べれないので噛みたい!と嘆いてます(^_^;)
宇治新茶の季節ですか♪やっぱりなじみの深い宇治茶が一番すきかな♪白川茶も結構おいしかったですが。八女茶が苦手な我が家のようです
Commented by あきんとん at 2014-05-13 09:37 x
お菓子は河藤の割れ氷とUCHUのフルーツの分だから歯が悪くてもいけるし、一人暮らしだから量いらないので日持ちするしで…広島は何でもあるからね。実家はあのクッキーにしました。コーヒー紅茶のむし、ソフトだから。年配の方に硬いものは一応避けたほうがいいね。
Commented by ponta at 2014-05-13 11:47 x
○あきんとんさん、こんにちは
自分の噛めない日到来が恐ろしい。。。
最近の洋菓子もとろりんばかりだから年配の方も問題なしですが
日持ちしませんもんね~
歯ごたえのあるものが大好きな一家だから ほんと 噛めないことへのストレス。。。大きいようです
総入れ替えしちゃう!?のも悲しいし。。
いろいろ変えていかねばならないお年頃
by kaponta | 2014-05-12 19:04 | お散歩 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧