「ほっ」と。キャンペーン

ワンコイン♪の 赤

治兵衛 と 言えば 天満で老舗の河豚屋さん

なんと ランチ!! 開始したようです。。。
河豚とは関係ない天ぷらや丼





さて   久しぶりに♪

ピッツェリエ  『ヴァ・ブー』  by西天満



増税後はどないやろ~と思ったら ワンコインのまま♪   ありがたやぁ~!!

・マリナーラ

列をなすことはありませんが 入れ替わり ひっきりなしのお客さん
人気ですね~

おひとり様率高!

ヴァブーさんの生地は ふわふわもっちり系~
ふかふかお布団に フレッシュトマトソースたっぷり♪
この時季は 酸味のある フレッシュ感たっぷりのトマトになりますね~
[PR]
by kaponta | 2014-05-14 22:08 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧