つるつる~と

『うだま』


あれほど 次は あったかい おうどん!  と 思ってたのに。。

疲れた体には ツルツルサッパリ を 求めていたようです


 ・ぶっかけ  小

ここ 小があるんが 嬉!!


14時前だというのに ひっきりなしにお客さん
私の後から なんだか 行列が。。。すぐ座れてラッキー
しかも うどん量的に 順番ぬかしで すぐ食べれました  ラッキー!?
10席ほどのカウンターの半分ぐらいが まだ食べたなかったので 恐縮しながら

いっただきま~す♪

あまりにも以前すぎて忘却ですが こんなに麺太かったっけ!?

小は 250g ちょうどええです♪

大 800gですよ。。。。信じられへん(笑)
普通が 400gですから 倍すよね。。。
なら 味違いのを注文したいと思うのは 素人か


なんとなく おろしが食べたくてつい 冷たいのん注文しちゃうんだよね。。。
今後こそは 温かいおつゆでいただかなくては

さて 久々にたべた おうどん  美味しゅうございました~♪
10席ほどのお店なのに スタッフさんは多くて だから対応もスムーズ
しかも すごく気持ちいいご対応

どんどん並ぶから  食べたらすぐどく!!  が 鉄則か(笑)
[PR]
by kaponta | 2014-05-19 12:33 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧