いつのまにか

気になってる と 言えば  銅板ホットケーキ の カフェ♪
ホットケーキ派としては   テンション あがる~♪  

しかも 銅板!!  ですよ 銅板!!

パンケーキブームのなか  ホットケーキで くるところが nice♪
わかってるよね~  ついてくるよね~  https://ja-jp.facebook.com/comomocafe3307?ref=stream


ご近所  フレンチ跡地に 紅茶という名の 中華料理屋さん
その向には 緑園
なすびのサンドイッチ。。。のメニューに すごく興味が。。。
かず家 なる パスタランチやら。。。

界隈 変化でございます


さて 心斎橋にも NY カフェ OPEN  http://www.brooklynparlor.co.jp/

NYスタイル。。  まぁ~ 食べれそうなものないわ~と思いつつ
カフェだけでも いっとこか


アッチも いかねば コッチにも。。。
まだまだ  あるんだけどね。。。
当日になると 全然違うお店にいってる自分がいる。。。

東大阪カフェ  今月中無理そだし  
自分をコントロールできるローラーがほしい。。。
[PR]
Commented by masoon at 2014-05-22 00:12 x
ブルックリン行きました!

くつろげるぐらい本がぎょーさんあって、読み放題\(^o^)/

一杯のコーヒーでBGMも極楽だし、満足山盛りでした。
Commented by ponta at 2014-05-22 08:35 x
○masoonさん、こんにちは
飲み放題・・・に見えた(笑) 本がぎょーさん読めるのがいいですよね~
ゆったりくつろげるのも魅力!
スタンダードカフェといい ブックカフェが定番スタイルになりつつでしょうかっ
Commented by masoon at 2014-05-22 22:24 x
飲み放題は、ファミレスみたいですね\(^o^)/

「銀二貫」をみながらみつまめ食べたくなりました(笑)
Commented by あきんとん at 2014-05-22 23:46 x
わたし今日近所のスーパーでサイコロところ天買いました。これって?
Commented by ponta at 2014-05-23 12:14 x
○masoonさん、こんにちは
そんなに飲めないファミレスなり(笑)
みつまめ!メニューあるブルックリン。。。うける~!
是非推薦したいものです
Commented by ponta at 2014-05-23 12:16 x
○あきんとんさん、こんにちは
あ~私も食べました~先週!!♪
ところてん自体 臭くなくて市販の中では結構おいしかった印象
あれで酢醤油があればいいのに~。家では酢醤油に変えてたべました。
食べやすさは通常の方が。。。(^_^;)
by kaponta | 2014-05-20 23:02 | 発見店 | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧