パスタる

『 ITALIAN BAR VERDE ヴェルデ 』  byうつぼ界隈


どこいこ~か 考えるのも面倒になっちゃって
以前から気になってた イタリアンに 手っ取り早く

・パスタランチ  スープ・前菜・パン・セレクトパスタ  800円


メインランチも 800円
ハスタ・メイン・ドリンク付きゴージャスバージョンでも 1200円
1200円で ひととおりコース食べれるのは 安すぎる。。

でも そんなに食べれないので パスタランチ
しかも! パスタ小だと 100円引き

めちゃ 良心的~♪ そんなお店 ないよね~

スープ・前菜・パンは ワンプレートにて。
お代わり自由のパンを見た瞬間 ちとテンション↓。。。
(どー見ても○マザキ ソフト食パン。。。(笑))

スープは、ビシソワーズ。
前菜は、ジャガポテ・人参マリネ・葉サラダ

パスタは、 ツバスと小松菜のオイルソース
1.8mmパスタだけど シコシコ系で しっかり味ながら 美味しいパスタでした♪

テンション下がり気味だったけど 美味しいパスタ 満足でございました
小盛。。。といえど 80gは ありそな 普通量

オリーブは まったり系  味もしっかりしてるけど
全体のバランスがよく 魚パスタでは パッパ的!?  

籠の中にナイフとスプーンはあれど フォークが無
前菜用の箸で そのままパスタも食

メインランチといい 全体的にボリューミ~だから 男性客が多いのも うなづけます
[PR]
Commented by masoon at 2014-06-09 23:44 x
扇町にNEWオープンのイタリアン!

オッタントット。

元マーブルトレだとか(^^)
Commented by ponta at 2014-06-10 08:57 x
○masoonさん、こんにちは
おわっ♪ なにかつくってるな~とは思ってたんですが
またまた イタリアン激戦区!?
楽しみです~♪ 本町のマーブルってなくなりましたよね?
そのシェフかな~わくわく♪ ありがとうございます!!
by kaponta | 2014-06-09 12:26 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧