暑すぎる散歩

そ~いえば最近歩いてなかったな。。。。と あきんとんさんのコホロさん記事を読んで
ひさびさに 大阪からの南下を御堂筋から西側で お散歩♪

ずっと東側ばかり南下してたようです。。。

久々なので 本町界隈でランチでも。。。と思ってたのに
お腹ペッコリで 我慢できずに 西天満で。。。(笑)

そのあと ぶらぶら~お散歩♪

コホロさんも ようやくいけました♪
お茶はせんかったですが。。。

私の大好きな船場ビルディング。 ここ すきなんだぁ~
住めるならここにすみたい! と 思う空間です

ご無沙汰してる間に   お店も かわってますね~

気になるお店もいろいろみっけて
お昼をもーすこし 我慢できてりゃ。。。。。(^_^;)


FORNO39 雰囲気が かわいい♪
ラ・シームは 初めて店を確認
いつの間にか こんな建物ができてたんや。。。と

あと以前雲鶴 だったところに 和食屋さんがあって 気になるね。。(名前忘)

珈琲のnaked http://kissa-naked.com/ 雰囲気よさげ♪


ほんま。。。。一年以上 歩いてないのかも!?


大阪から南下して そのまま 上本町まで お散歩

この間みつけた  串西 が ランチ開始したみたいですよ~♪
   中央区東平2-4-3 リディアランス上野台  1F

これで  "かんさい" と読むらしい~。


からつるはしへ。。。
暑さで そこで限界~!!


日曜のために なにも買わないつもりが。。。。。(^_^;)
ついついよってしまったパンをふくめ



とうとう。。。
隙間ができていた冷凍庫が  またもや 満杯になった  日曜である。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-05-26 00:12 x
コホロですわ
Commented by kaponta at 2014-05-26 08:48
○あきんとんさん、こんにちは
わっコホロと書いてたつもりが。。。(^_^;)
ありがとうございますっ
by kaponta | 2014-05-25 22:05 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧