さかなが美味しいの

「はなれ」


ここの魚ランチが 好き♪

 ・ランチ お惣菜4種、一品、ご飯、お味噌汁、香の物  780円~880円

脂ののった 焼き立て焼き魚 は  しけた魚ではなく 身厚 で 美味♪
なにより 焼き立てって 最高だね

ランチ、日替わり(お造り系)、焼き魚 、天ぷら、唐揚げ
お魚屋さんやけど 唐揚げもあるところが ニクイ
ボリュームある唐揚げに、一品が煮魚だから
魚と肉両方食べたい人には 一番お得かもしれません

一日10食限定で 煮魚定食 も 始めたようです

 ・煮魚定食  本日は 太刀魚

身厚の太刀魚と、揚げ、レンコン、ごぼう  ♪

一品は 冷奴 
惣菜は、野菜の炊いたん、おから、茄煮、つくね

魚だけでなく お野菜たっぷりなのが 嬉しいんだな  このお店は
女性心を わしづかみ!!
男性客も わしづかみ!!

美味しい魚を食べたい時  外さない お店!!

ひとつ  焼き魚のメニューや 日替わりメニューが 中に入らないと不明。。。
看板に書いてくれると 嬉しいのだが。。。

しかし この内容で 1000円以下ランチは 大阪の誇れる ところ か
店側にとっちゃ 厳しい大阪   客にとっては ありがたい大阪
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-05-30 22:21 x
関係ない話ですが「島の光」万代で売っていましたよ~。
Commented by ponta at 2014-06-01 10:23 x
○あきんとんさん、こんにちは
ありました♪
そうめんの話ですよね。。。!?
そうめんといえば、三輪派なので、どーも他に手がいかない。。。(^_^;)
でも 料亭の今年は食べてみたいな。。。と狙ってます
by kaponta | 2014-05-29 23:33 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧