ミアパンさん まぼろし~

阪急催事 「くるみの木」は あいもかわらず 盛況です

用事があり まぁ~無理だろうなぁ~とは 思いつつ 。。運びましたが

無理でした

パンは すべて完売

やっぱりね~ さすがですね~ ミアパンは もとより諦めておりましたが 室生パンも 他も。。

今までで一番多きな催事になるのでしょぅか くるみ関係
素敵な商品が ところせましと並んでて お財布が肥ってたら アレもコレも欲しい品々ばかり

そんな贅沢がゆるされるわけもなく(笑) 色々眺めては エアー使用 エアー満足

ひっそりと 家具のところで オーナーをお見かけいたしました
奈良店に何度も行ってますが 初めてお目にかかります
もちろん お声はおかけしませんが 堂々たる催事。。。さすが 「くるみの木」

そーいえば ミアさんのHPがいつの間にやら新しくなってますね
久々に イングリッシュマフィン食べたかったなぁ。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-06-03 20:16 x
ポジャギの先生がくるみの木で展示会されたのでお知り合いらしいですよ。いろいろと話はきいてます・・・
秋篠の森のイベントのときもあっという間に売り切れました。
Commented by ponta at 2014-06-04 08:55 x
○あきんとんさん、こんにちは
どんどん、ますます裾の尾がひろがる「くるみの木」
まさに先生。。。て感じかしら(^_^;)

昔の静けさが懐かしい。。。
by kaponta | 2014-06-02 19:06 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧