人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ameen's oven パン 大阪で買えるって しってました?!

さてさて  阿倍野ハルカスブームで 
地上をうごめく 混雑は  相変わらずです
施設内に入れば さほど。。。でしょうか    レストラン街は除きますが

キルフェボンがやってきた HOOP
同時に やってた ↓  待ってましたぁ~♪



 「サロン アダム エ ロベ」 http://salon.adametrope.com/

ディーンデルーカと 同じくような セレクトショップです

で !! 
まさかまさか 大阪shopでも パン入荷あるとは知りませんでした!!
のんびり 構えてた場合でなかった。。。


「365日」杉窪シェフプロデュースの
南仏パンスイーツ"TOROPE'ZIENNE"が登場!


と まさかまさか 杉窪シェフのパンが買えるの!?   早速おでかけ!

と     パンスイーツだけだった。。。    残念

ですが 週末は 『アミーンズオーヴン』 のパンが 大阪で手に入る! んですよ

常設では 名古屋の 。。。。どこやっけ。。。のが食べれる
三宮の「トミーズ」も常設やったかな。。。。パントリーでも買えますね

週末パンは固定ではないようですし その都度変更するかもですが。

やっぱり こーゆー お店は 惣菜系というか 甘パンとかが主
ハード系はこないですね~

アミンズさんは ベーグルやら食パンありますよ♪
これからのラインナップが楽しみ!

待ち望みは    チクテ。。♪  こないかなぁ。。。。


ちなみに 他にも 素晴らしい食材がたくさん!
関東方面の 普段関西ではお目にかかれないスイーツなんぞもあるし ジャムも紅茶も珈琲
他 多種あふれてます

アイーダのジャムやら 鎌倉ひまわりさんのクッキーやら ちょっと惹かれましたね~

shop内にはイートインスペースがあり 今はまだ そんなに知られてないようで穴場かも

全体的に こだわりのセレクト商品ばかりで  お高いですが
プレゼントとかには 最適かも♪  欲しいものが あふれてます
Commented by ゆりりんこ。 at 2014-06-13 12:32 x
pontaさん、随分ご無沙汰してしまっていて、、、、
お元気ですか????

大好きなアミーズオーヴンのパンが大阪で手に入るとは知らなんだ!!
最近出没エリアが西宮北口界隈なので、夙川まで行けばいいのですが、そこまでなかなか行けず、、、、
良い情報を得ました。pontaさんありがと~!!!

ところで、ゆりりんこブログはずっと放置になってしまったのですが、僭越ながら、またまた食べ歩きブログを再開しました。
実はゆりりんこブログは、ちょっと両親や近所の方が熟読していることが発覚し、なかなか更新できずにいたのですが、食べ歩きは続けていて、こっそり別のブログを立ち上げることにしました。
またお時間ある時に覗いてやってくださいませ。

http://ohanatabearuki.blog.fc2.com/

勝手にわがままうぃー食をリンクを貼らせていただきましたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by ponta at 2014-06-15 10:57 x
○ゆりりんこさん、おひさしぶりです~お元気でしたか♪
こちらこそご無沙汰してますっ

そーなんです。いつまで買えるとかは不明なんですがまさかのアミーズパンにビックリでした。ぜひ、あるうちに(笑)行ってみてくださいね
夙川とぃっても外れた場所ですもんね。。

え!?そーなんですかっ♪ぜひお邪魔させていただきますっ
こっそり。。。ということで リンクは貼らないほうがいいかしら?
ともかく、今後とも末永くよろしくお願いいたします~
Commented by ゆりりんこ。 at 2014-06-16 12:57 x
お返事ありがとうございます♪

そっか、いつまでというのも不明なのですね。
それは危ない危ない。
早速行っときます♪

リンクの件、大丈夫です。
というか、むしろよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます~

こちらこそ末永くよろしくお願い申し上げまする。
Commented by kaponta at 2014-06-16 16:24
○ゆりりんこさん、こんにちは
ありがとうございます~早速リンクさせていただきました♪
こちらこそ、相変わらずの画像無しだだ書きですがよろしくお願いいたします
Commented by あきんとん at 2014-06-16 22:08 x
うちなんかリンクはってもらってもパスワード制だぞ!
Commented by ponta at 2014-06-17 08:49 x
○あきんとんさん、こんにちは
貼っちゃっても良かったんですか!?
でもこっそり(笑)秘密にしておこうっと(^_-)
by kaponta | 2014-06-03 12:03 | ひび | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta