イベリコ豚…だった…(ρ_-)o

d0052986_1410544.jpg

ざるっ


予定がポシャり 急きょ 東へ~♪

メニュー。。。。イベリコ豚。。。。。。 __l ̄l●lll ガクリ・・・
パン屋。。。。パン教室中。。。。。。   _l ̄l●lll ガクリ・・・

ああ   ワタシってヤツぁ。。


嘆いても ハラは減る

「蕎麦 庵」

数年 数年 数年! 行こうと思いつつ の ようやく!!

昔ながらの 佇まいに雰囲気をかもしだしてますが
店内は 思いっきり 庶民的というか、座敷と大きなテーブルの
自宅改装な感じでした

暑さもあってか  思わぬ盛況ぶりで 満員の店内
後からお客さんもひっきりなし


 ・ざる  一斤

蕎麦茶と 蕎麦揚げが 最初
ひとりだし ざるだけなので 出てくるのが早かった。。。

盆には、ザルと、つゆと、薬味と  なんと 「生卵」
コレにはびっくりだわ~

そばつゆは しっかりとしたカツオの風味と味
蕎麦は自家製粉の手打ちで おもいのほか量があります
手切りではないのかもしれないですね 

ツルツルとした喉越しのいいお蕎麦
二八ぐらいなんかな?

とても食べやすいお蕎麦で 美味しくいただきました

お値段もおてごろやし スタッフさんもとても丁寧

あ! そーそー
この 庵さんの裏に 今度 イタリア郷土 パンとお菓子 のお店ができるそうな!!
秋ぐらいOPEN予定だそうですよ~

その準備!?で イタリアのピエモンテ州のお菓子(トウモロコシのクッキー)が置いてありました
この日はなかった グリッシーニが 気になるところ

さて どんな感じになるのか 楽しみですね♪


なかなか これなかった 庵さんのお蕎麦
ようやく ひとつクリア
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-06-09 10:26 x
たたられてる??あはは~。

イタリアンですか、あそこで・・・う~ん。

うずらじゃないんですね、豪快!
Commented by ponta at 2014-06-09 15:37 x
○あきんとんさん、こんにちは
運命。。。(苦笑)
パネッテーリアオッティモマッシモ  という店名らしいですよ
と、、、イタリアンやと思ってたら パンとお菓子だけみたい(^_^;)
訂正しておきます。。早とちり

うずらなら納得ですが まさかにわとり君卵とは(笑)
見た目のインパクトはかなりでした♪
by kaponta | 2014-06-08 14:10 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧