ふらぷら



暇なんで 知らない道を通って
ぷらぷら~ と 散策で めっけました

開店されてから一年ほどたたれるみたいですね
なので ご存じかも  (←誰に向かって。。)


「manma cafe しんたに| http://www.mammacafe-shintani.com/

きっと 西へ向かわれる道のはず。。。(笑)
ちゃんぽん専門店があるとこ


こんな場所  とおもったけど
なんどか通った眼科の近くなのか。。。
へ~こんな位置関係なのね~

と  知らない場所は 楽しいものです


さて そんなで  ここも 見っけました

「お菓子工房 遊」


もう一度 行けといわれても いけません(笑)
どこを どう いったんだか。。。



そう 言えば  楓花さんの 近くに
インド料理 「へメイク」 は前からあったかな?や 
イタリアンのお店 「オステリア カルマ」http://r.gnavi.co.jp/15k2xuyf0000/もできてますね~

雰囲気がよさげでした

楓花さんが お休みしてから すっかり足が遠のいてるうちに
お店も 変わってるんですね~



西へ東へと いつもは行かない道を通りつつ
ご近所散策も 楽しいものです
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-06-09 20:30 x
あったはずのお店もなくなっていますが・・・

西眼科のところはいつも北側を帰りにはしるので気がつかなかったな。行きは違う道が多いのです。

今日は小路駅を通過する道で上本町へ。
Commented by ponta at 2014-06-10 08:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
一度 南側もとおりゃんせ~♪
行っても、谷町までですがいろんな経路、楽しいですね
しかしやっぱり健脚。電動ですら・・・(^_^;)
Commented by あきんとん at 2014-06-10 12:45 x
え!電動なの?
やはり前後ろに子どものせて14年保育所通ったから鍛えられてますか??
Commented by あきんとん at 2014-06-10 12:47 x
あっぷしたけどまだ行かれていないお店いってきました。料理どころじゃなかったわ・・・。
Commented by ponta at 2014-06-10 16:07 x
○あきんとんさん、こんにちは
すっかり怠けて電動頼り。。。昔の健脚はいずこへ~。。。

訪問しました。。。。ヤなことって引きづりますよね。。
すべてが台無しにされたようで、アナタがなってない!といいたい。。
自分は誰にも迷惑かけてないと思い込んでるんですよね。。。
by kaponta | 2014-06-09 18:41 | 発見店 | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧