人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃったけど


久々に催事
何気によった  阿倍野「イタリア展」


と その前に 全く知らなかった 牧島シェフの出展。。
う~ 食べたかったよ~!!

さて 


いつもは イタリア展で そんなに買わないのに なにを血迷うたか!?

 ・リモーネオリーブオイル
 ・生ハム
 ・ヌガー
 ・バルサミコ酢
 ・ノンアルコールスパークリング ワイン
 ・牧島冷凍ピザ


わずか 10分たらずで 一気にお買い上げ。。。。

冷凍ピザは D&Cと同じところで 牧島シェフのが売ってて
断然ここのや! と勧める

オリーブオイルに至っては いろんなお店がいろんな種類をだしてて
いったいどこのを買ってのか わかりましぇん

手っ取り早く 味見した一軒目で買ってました。。

バルサミコ酢は 大好きなshopが珍しく催事に出店
そこの 煮詰めなくてもいい  お高め(私には)のを。
バルサミコ酢って 白いのもあるんですね~ 全然しらなかった。。
でも 黒い方を♪ だって 全然旨味がちがうんだもん~

ノンアルコールスパーリングワインは 更にさらにの想定外
我が家は みんな ゲコなので ワインなんて興味なし!

なのに たまたま ノンアルコールスパークリングワインが目に入り
たまたま 味見させてもらったところ


。。。。。旨い♪

ワインじゃく スパークリングってところが ワインの風味をいかしつつ
爽やかで 熱い昼下がりに かぁ~と 飲みたい!!
と まるで酒飲みのような感覚にさせられてしまいました(笑)

お酒じゃないから お値段もお手頃だし
これ ちょっとした お土産にもいいかもしれないですね~

特に 妊婦さんとかにも 喜ばれるかも~
アルコール好きさんには そりゃ全然ジュースでしょうがね。。(^_^;)
by kaponta | 2014-06-10 19:08 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta