だしが命

大阪うどん  『今井』  byユフラ店

ユフラのお店  食べで入るのは初めてです
今井以外 入ってみたいお店はないけど!?

大阪うどんと いえば 今井! 出しが最高♪だね
今井のうどんは 量少ない! し 私はいつもお蕎麦
お蕎麦となると ザルが好きだが 今井となれば やはりだしでたべたいもん♪

 ・卵とじ蕎麦
 ・きつねうどん
 ・あんかけ


さんざん 季節の冷たいお蕎麦と悩みつつ。。。でもやっぱ 温かいつゆ蕎麦!


美味しいんだけど 支店だからか!? なんとなく いつものダシより薄くなった気が。。。
普段 たまごのうどんとか食べないんだけどね~なんとなく気になって注文したものの
たまごの風味で 肝心のダシの味が変わってしまったのかもしれない。。
普通のにすれば よかったかな。。。。  
ま モチロン美味しい 出汁変わりはない♪

いつも思うのだが あんかけに なぜ 葱がないのだろう。。。
葱があれば あんかけもいいのにな。。
[PR]
by kaponta | 2014-06-22 22:14 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧