おやつのモーニング

COFFEE SHOP『Ann Cafe』 


さかなっ 魚っ♪  だったのに。。。
同じ一角に OPENしてる カフェへ  (^_^;)

先週 たまたま見っけたのに 行くまで忘れてました・・



下町界隈中では  ウッディーな店内はコジャれててる(笑)


珈琲は、オーガニックと、月替わりのコーヒーの2種
オーガニックコーヒーは、酸味の少ない ちょい渋みがある すっきりした味わい。


な~んと モーニングが 15時まで!!あるんです
看板に モーニングとあるんだけど 時間が書いて無く 思わず聞いてしまいました

トーストは 400円
サンドイッチでも 450円

やす~い♪

具は、ハム、卵、ミックスからセレクトできますし
しかも!!  ここが pontaぽいんと (しんぺいポイントか)

卵は  焼き卵でも マヨネ卵でも リクエストOKなんです~♪
好きなように言ってくれれば そのように~との 優しいお言葉♪

めちゃ 気さくな 奥様と 寡黙ちっくなご主人
ものすご~く 下町庶民的なカフェです

デザートは、パンケーキと、フレンチトースト が ありました
ドリンク類も 多々あるし ちょっとちょっと~これ



すぐにでも ご近所さんのたまり場になりそうです
[PR]
by kaponta | 2014-07-01 12:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧